湘南に住む会社員ヒロの日記

湘南に住む会社員ヒロが書く気ままな日記

朝の目覚めが早すぎるかも??

ヒロです。

 

ちょっとした悩みなんですが、朝起きる時間のちょうど1時間前に目が覚めてしまうのです。起きるには、早いし、かといって眠れないのです。そこからは・・・
だから、なんとなく寝不足になってしまうんです。
僕は、次の日に起きる時間を寝る前に念じると目覚ましなしでも起きれるのですが、起きる時間よりも1時間くらい前にぱっと目が覚めてしまうのです。
だから、念じる起きる時間を1時間後ろにしたことがあるのですが、潜在意識がそうはいなかなくて、結局同じでした。


慢性的な寝不足なのです。

 

職場が横浜なので、通勤は横浜駅まで電車で行ってますが、

その間、とにかく眠いです。

おまけに今日は夜、高校の同級生と西口のうおや一丁で飲むんですよね。

つらいなぁ~。

でも、アルコールが入れば、大丈夫かな(^_^;)