湘南に住む会社員ヒロの日記

湘南に住む会社員ヒロが書く気ままな日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

友達と箱根のゴルフ場で2サム保証でゴルフしてきました!

僕が、ゴルフをはじめたのは、高校時代の友達に誘われたのがきっかけです。ちょうど、社会人になったくらいのときです。 それまではゴルフって、なんかおじさんのスポーツだと思っていて、おもしろそうに思えませんでした。 けど、半ば強引に誘われて朝早く…

あまり外出しない生き方

先週の土日は、じっと家にいました。 なんだか外出するのが、面倒だったので。。。 ところで、休みの日にはどこかにでかけないといけないというシンドロームに冒されているいる人って、どうかな。 僕は別に用事がなければ、出かけないようにしています。極力…

朝の目覚めが早すぎるかも??

ヒロです。 ちょっとした悩みなんですが、朝起きる時間のちょうど1時間前に目が覚めてしまうのです。起きるには、早いし、かといって眠れないのです。そこからは・・・だから、なんとなく寝不足になってしまうんです。僕は、次の日に起きる時間を寝る前に念…

初めて書きますので、よろしくお願いします。

こんにちは! 湘南に住むヒロといいます。 今年で34歳、まだ結婚はしていませんが、そろそろ考えなくちゃいけないとは思っているけど、まだいいかなっていう思いもあります。 自宅は茅ヶ崎にあります。 生まれたのは藤沢ですけど、今は引越して茅ヶ崎です。 …