湘南に住む会社員ヒロの日記

湘南に住む会社員ヒロが書く気ままな日記

初めて書きますので、よろしくお願いします。

こんにちは!

湘南に住むヒロといいます。

今年で34歳、まだ結婚はしていませんが、そろそろ考えなくちゃいけないとは思っているけど、まだいいかなっていう思いもあります。

自宅は茅ヶ崎にあります。

生まれたのは藤沢ですけど、今は引越して茅ヶ崎です。

鳥が丘小学校から領家中学そして、高校は湘南台高校を卒業しました。

休みの日などには、テラスモール湘南に行ったりして、ご飯を食べに行ったりしています。

趣味は、ゴルフで、まぁ、回数はそれほど行けないけど、ゴルフは好きです。

ブログでは、自分の思いとか気づきとかいろいろ書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

ところで、最近、身につけようと思うのが、スキマ時間を使うことです。


誰にでも平等なのが一日24時間ってこと。


で、この時間をいかに有効に使うかってことで、とくに誰かに指示されてやっている時間とかじゃなくて、自分の好きなこと、もしくは自分のために使う時間をどうねん出するかってことで、かんがえみました。そうしたら、やっぱり隙間時間をどう使うのかが、鍵だと思ったんです。ボーっとしている時間とか電車待ちの時間、ちょっとした休憩時間とかを全部自分のために使ったら、かなりのことができるはずです。あとは、やるかやらないかだけなんです。
これがなかなかむずかしいけど、自分のためには、それをやるしかないのかなって思います。